ふつうの日記

思いついたことを思いついた時に。

ぇえぇぇええ(((( ;゚Д゚)))

 

ソニー銀行の住宅ローン

 

2017年1月の適用金利が20年超固定で1.462%・・・

 

12月から考えると0.231%もあがったのね~

 

 

うーん、これはひどいよ~~

 

トランプさんのことで11月序盤の-0.06から0.03~0.05付近まで上がって

 

12月適用金利が0.09~0.1%くらいまで上がったのは納得できた

 

けど、12月中は0.03~0.05くらいから0.08~0.09くらいに上がったわけで

 

その差は0.03くらいなわけで~~

 

まあ、そんな計算じゃないのかなあ~(llФwФ`)

 

 

これ以上急激に上がるのは考え辛いけど、トランプさんの就任後も要注意ですねぇ

 

1.7%くらいまででおさまってくれ~~